BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

2013-04-14から1日間の記事一覧

非公認戦隊アキバレンジャーシーズン痛 第2話感想

前回前代未聞の未完成状態で流れたオープニングが完成状態になっていて、とりあえず一安心。 アキバレンジャーがダイレンジャーと入れ替わるかたちで公認様になっていた!といきなり衝撃的な展開で始まった前回。さらに現実世界には怪人・ブルーレイ係長が出…

牙狼 〜闇を照らす者〜

のっけから猛竜のベッドシーンから始まって驚きました。牙狼はそういう番組だというのはとうにわかってはいますが、池田純矢さんはまだまだゴーカイシルバーこと鎧のイメージが強いので(というか今度のスーパーヒーロー大戦Zにも鎧役で出演しますし)、こ…

今週の仮面ライダーウィザード

アンダーワールドに潜り込んだレギオンにドラゴンを破壊され、魔力を失ってしまった晴人。それを知ったコヨミは、晴人に迷惑をかけたくないと面影堂から出て行ってしまう・・・。 ドラゴンが破壊されたのは自分の聖だと、責任を感じレギオンに挑む攻介。この…

今週の獣電戦隊キョウリュウジャー

決戦を挑んできたドゴルド、そしてその正体。 バイザーをおろし黒マントを翻したプテライデンオー、これまでに見てきた戦隊ロボの中でもトップクラスのかっこよさです。その猛攻にさらされながらも、盾を投げつけるという奇策をもってピンチを切り抜けるダイ…