BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

2013-11-17から1日間の記事一覧

今週の仮面ライダー鎧武

鎧武&龍玄タッグVSバロンの戦いの中、突如変身した新たなライダー、城乃内のグリドンと初瀬の黒影。バロンとともに鎧武と龍玄を襲うかと思いきや、突然バロンに反旗を翻し・・・。 名前が発表された時点で既にネットでネタにされていたグリドンでしたが、…

今週の獣電戦隊キョウリュウジャー

トリンが見せた必殺剣に魅せられ、その体得を目指すソウジ。一方、前回蘇った幽霊怪人の生き残りであるキビシーデス、スポコーン、アックムーンの3人が独自に展開した作戦により、キョウリュウジャーメンバーの心と体が入れ替えられ・・・。 スーパー戦隊で…

怪奇大作戦 ミステリー・ファイル 深淵を覗く者

女性ばかりを狙った、通常では考えられない手口での連続殺人事件が発生。次々に起こるその事件の手口を解き明かしていく牧だが、あまりにも明快にその手口を明らかにしていくことから、彼自身が警察に犯人ではないかという容疑をかけられ・・・。 冒頭、かま…

今週の衝撃ゴウライガン!!

みんなで温泉に行こうの巻。混浴したり突然フィーリングカップルが始まったり、相変わらずヒーロー番組であることを全く感じさせないAパートですね。というか、福引で一等を当てたのはゴウなのに、なぜその他大勢がいっぱいついてくるのか。まぁ、おばあち…