BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

2015-01-18から1日間の記事一覧

烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE 感想

恒例・年に一度のスーパー戦隊夢の共演イベント、VS戦隊が今年もやってきました。宇宙からやってきた創造主デビウスに、トッキュウジャー、キョウリュウジャーの二大戦隊が立ち向かう! ノア夫人がまだ生きていて、明がドリルレッシャーを持ってトッキュウジ…

今週の仮面ライダードライブ 第14話感想

特上課に助けを求めてきた深き冒険者・・・もとい、国民的人気女優、七尾リラ。ロイミュードのストーカーに付け狙われているという彼女の護衛につく進ノ介たちでしたが、事態は思わぬ方向へ・・・。 ストーカーがロイミュード・・・かと思いきや、そのロイミ…

今週の烈車戦隊トッキュウジャー 第44話感想

ライトからゼットの闇が出ていることがみんなにも公に。そこへ協力を申し出てきたグリッタの考えに乗り、ついにキャッスルターミナルへ乗り込むトッキュウジャー。しかし、全てを持っていったのは驚愕の黒いトッキュウ1号ですね。ライトとゼット、当人たちで…

牙狼 -炎の刻印- 第14話感想

国王代行としての仕事が山積しているうえに魔戒騎士としての務めも果たさねばならず、寝不足気味のアルフォンソ。そんな彼が城を抜け出した先で巻き込まれる事件・・・と書くと、バカ殿様のコントでよくあるシチュエーションですね。話自体はとりたてツッコ…