BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

2015-07-12から1日間の記事一覧

今週の仮面ライダードライブ 第37話感想

父の死にまつわる一連の事件についてもついに決着をつけ、ロイミュードの撲滅に向け邁進する進ノ介。最終章の幕開けを告げるのは、謎のロイミュード連続発火事件と、都市伝説と化している噂のフレンチレストラン。トニオさんのレストランで料理を食べた億泰…

今週の手裏剣戦隊ニンニンジャー 第20話感想

強敵・ヌエの出現に加え、ライオンハオージョウの精霊・師子王をいかに手なずけるかという課題に直面したニンニンジャー。この難題をどう解決するのかと思っていましたが・・・まぁ、本人も言っている通り天晴は考えるのが苦手なので、ああいう結論に落ち着…

牙狼 -GOLD STROM- 翔 第13話感想

いよいよこのシリーズも後半戦へ突入。そして牙狼のシリーズ恒例イベントと言えば、オープニングがJAM.Projectの曲に変更されること。今回の曲は・・・うーん、牙狼のテーマとしてはちょっとおとなしいですかね。炎の刻印の後期OPといい、最近の牙狼でのJAM.…