BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

2015-09-20から1日間の記事一覧

今週の仮面ライダードライブ 第47話感想

メディックの命を捨てた犠牲により復活を遂げた進ノ介は、ハートの協力を得てシグマを撃破。意識を失って落下した夢の中で、怪人に襲われた彼を見知らぬ仮面ライダーが助ける。来週特別篇があるのにここでもゴーストを出すことはなかったんじゃないかと思い…

今週の手裏剣戦隊ニンニンジャー 第30話感想

冒頭から天晴に不意打ちを仕掛けてきた美少女忍者。その正体は、天晴が修業時代に世話になっていた道場のくのいち、桔梗だった。彼女が手伝っている忍者塾を訪ねる天晴でしたが・・・。 修業時代にあんな美少女くのいちと知り合っていたとは、天晴もなかなか…

牙狼 -GOLD STROM- 翔 第23話(最終回)感想

玉座の間でジンガと死闘を繰り広げる流牙。ラダンの動力源となったアミリと戦う莉杏。ガルドたちも総力を結集し、ついに迎える決着の時。さすがに最終回だけあって、いつにも増して気合の入った作りでした。特に流牙とジンガのスピード感あふれるめまぐるし…