BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

2016-04-03から1日間の記事一覧

バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生 感想

スーパーマンの誕生を描いた「マン・オブ・スティール」の続編。数多くの人々の命を救ってきたスーパーマンだったが、救世主として讃えられる一方、人智を超えたその力やメトロポリスでのゾッド将軍との戦いで生じた甚大な被害により彼を脅威とする声も高ま…

今週の仮面ライダーゴースト 第24話感想

マコトを助け出すためアランの力を借りようとするタケルだったが、アランの浮かべた笑みに不審を覚えたアカリに止められる。一方、イゴールはかねてから準備を進めてきた「デミアプロジェクト」を実行に移すことに・・・。 アラン様、考えや感情がダダ漏れす…

今週の動物戦隊ジュウオウジャー 第8話感想

今日も今日とて行方不明の王者の証を探すため、街でビラを配る大和たち。ビラ配りをさぼって抜け出したレオは、プロ志望のギタリストの青年と出会い、彼の作った曲に感動するが、そこにデスガリアンが現れる。 毎回思いますけど、王者の証を探すのにもっと効…

牙狼 -紅蓮ノ月- 第二十四話(最終回)感想

ついに迎えたルドラとの最終決戦。ルドラと一体化した道満をキーとして魔界とつながり、斬っても斬っても再生してくるルドラ。雷吼たちはルドラの中の道満の陰我を断ち切ろうとするが・・・。 牙狼が心滅獣身になったときにはやばいと思いましたが、そういえ…