BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

2016-05-22から1日間の記事一覧

今週の仮面ライダーゴースト 第32話感想

連続子供化事件解決編。五十嵐博士の口から語られた10年前の出来事ですが、実は新しい事実は何一つ明らかになってませんよね、あれ。そんなことよりもタケルはオッチャンが何者なのかを博士に問いただすべきだったんじゃないでしょうか。結局のところシブヤ…

今週の動物戦隊ジュウオウジャー 第15話感想

洗濯物を雨に濡らしたことがきっかけで、レオの後先を考えない行動に怒るタスク。そんな中、チームリーダー昇格を狙う元ジャグド配下のもう一人のプレイヤー、ハンタジイが出現。長距離狙撃で人間を次々にぬいぐるみに変えていくハンタジイの攻撃の前に大和…

牙狼 魔戒烈伝 第7話感想

魔城ラダンを巡る戦いが終わり、兄の勧めもあって魔戒法師をやめ、高校に転入し普通の高校生としての暮らしを始めたハルナ。学生生活を謳歌していた彼女だったが、ある日登校した彼女の前に新任教師として現れたのは、かつてともに戦ったダイゴだった。 今回…

劇場版 牙狼 DIVINE FRAME 感想

「牙狼 炎の刻印」の劇場版である「DIVINE FRAME」を見てまいりました。ネタバレを含む感想となりますので、未見の方はご注意を。 TVシリーズ「炎の刻印」での戦いから四年。ヴァリアンテ王国はアルフォンソの指揮の下で立派に復興を遂げていた。レオンは腹…