BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

2017-08-06から1日間の記事一覧

今週の宇宙戦隊キュウレンジャー 第24回感想

テッチュウの側近・ギャブラーによって、ラッキーとショウ司令以外の全員がギャブラーの体内に取り込まれてしまったキュウレンジャー。仲間たちの救出を巡ってぶつかり合いながら、ついにラッキーとツルギが仲間として絆を結ぶ回。「彼には言っていることと…

今週のウルトラマンジード 第5話感想

ジードの三つ目の姿・アクロスマッシャー初登場の回。 冒頭から捨てられていたサメクジラの子供を保護するAIBの2人。大して強くはないとはいえ、成長すれば巨大怪獣になるやつを犬猫のように捨てるとは迷惑な。それにしても、こんな仕事までやるんですね。人…

宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲/劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング

恒例、スーパー戦隊とライダーの劇場版。今回もさっそく見てまいりましたので、感想を。例によってネタバレを含むため、未見の方はご注意を。◆宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲 冒頭からいきなり巨大彗星兵器ゲース・スターが地…

今週の仮面ライダーエグゼイド 第41話感想

復活したゲムデウスがまき散らしたウィルスによって、ゲーム病患者が街に溢れることに。永夢とパラドは感染源であるゲムデウスを倒すため戦いを挑み、飛彩と大我は患者の対応に。そして貴利矢は何を思ってか、突然変身して黎斗に戦いを挑む・・・。 突然一方…