BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

2017-11-26から1日間の記事一覧

今週の仮面ライダービルド 第12話感想

スマッシュにされていたのを元に戻され、自らが難波重工のスパイだったことを戦兎らに告白した紗羽。彼女から提供された情報を元に、戦兎と龍我は難波重工の研究所を調査するが・・・。 ナイトローグへの敵対の意思を隠さずパンドラボックスを強奪していった…

今週の宇宙戦隊キュウレンジャー 第39回感想

前回に引き続き、メカマーダッコと交戦するラッキーのチームから。メカマーダッコのリモコンで突如暴走させられたチャンプはそのまま連れ去られ、さらにアントン博士を名乗る男によって発生させられた異世界によって、なんだか某「予算が少ない冒険活劇」の…

今週のウルトラマンジード 第21話感想

些細なきっかけでリクと喧嘩し、星雲荘を家出してしまったペガ。その家出と和解の経緯を通して、リクとペガの出会いと絆を描く話。ペガはもともと両親の言いつけで社会勉強のために宇宙を放浪していたところ地球から出られなくなり、そこでリクと出会ったと…

牙狼-GARO- -VANISHING LINE- 第8話感想

「エルドラド」につながる人間として、ついにソードたちの前に姿を現した「暗黒騎士」ナイト。今回はそのナイトとのバトルにほとんど全編を割いた回となりました。どうやらナイトの正体はルークの父であり「白銀騎士」の称号をもつ立派な魔戒騎士でしたが、…