BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

2017-12-11から1日間の記事一覧

今週の仮面ライダービルド 第14話感想

ブラッドスタークの正体は、マスターだった。あまりにも衝撃的な事実に直面しながらも、戦兎はマスターと対決するが・・・。 紗羽の調査によって「スカイウォールの惨劇」を引き起こして以降のマスターの行動の一端が明らかになりましたけど、相変わらず彼が…

今週の宇宙戦隊キュウレンジャー 第41回感想

ついに南十字座を守るバリアを破壊し、惑星サザンクロスのヘルズゲートへと突入するラッキーたち。そこで彼らを待ち受けていたのは、民を裏切りジャークマターに寝返ったこの星座系の王、サザンキング・・・だったのですが、どう見てもこいつ、黒十字王です…

今週のウルトラマンジード 第23話感想

ケイとの決着を果たすため、彼が待ち受ける沖縄へと単身旅立つリク。沖縄が舞台となったのは、ちょうどそこでストルム星の光を浴びることができるからという理由でしたが、結局これは劇場版には関わってくるのでしょうか。そして、やっぱり死んでいなかった…

牙狼-GARO- -VANISHING LINE- 第10話感想

ナイトとの戦いで重傷を負ったルーク。その過去を交えて、彼が再起を果たすまでの物語。 前半はソードとナイトの戦闘によって生じた被害の様子がさらに明らかに。二人の魔戒騎士同士の激突の結果が、9.11のような大惨事を引き起こしたとは、改めてとんでもな…