BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

2017-12-17から1日間の記事一覧

今週の宇宙戦隊キュウレンジャー 第42回感想

これまでに集めたプラネジュームを使って巨大な爆弾を作り、宇宙を消滅させようとしているらしいことが明らかになったドン・アルマゲ。せっかくほぼ手中に収めた全宇宙を自ら消滅させるというのは本末転倒ですが、一体何を考えているのでしょうか。合体フク…

今週のウルトラマンジード 第24話感想

ケイのストルム器官、エンペラ星人とダークルギエルのカプセルを取り込み、アトロシアスへと変身したベリアルは吸収したキングの力をストルム器官で自らの力へと変換し始めた。クライシスインパクトの再来が迫る中、ジードとゼロ、その仲間たちの総力を結集…

牙狼-GARO- -VANISHING LINE- 第11話感想

西へと向かう旅の途中でソードとソフィを待ち受ける罠。西の方は無法地帯となっているという説明はありましたが、町民たちが自ら武装して自警団を結成しているとは、もはやゾンビアポカリプスでもあったかのような状態ですね。それにしても拳銃やライフルだ…

今週の仮面ライダービルド 第15話感想

石動から明かされた、ナイトローグの正体が氷室だという情報。政府の要人が陰謀に加担しているというこの状況を打破するため、戦兎たちはその陰謀を暴こうとするが・・・。 とうとう戦兎たちにも正体を知られた氷室。パンドラボックスは奪われるわ、正体はば…