BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

2018-03-04から1日間の記事一覧

今週の仮面ライダービルド 第25話感想

ローグたちの前にピンチに陥ったビルド達。そこへ突然現れた美空は謎の力でローグ達をスカイウォールの向こう側へ吹き飛ばし、「エボルト」という謎の言葉を口走り気を失う。ひどい目に遭ってようやく念願のライダーになって復活したかと思ったら、再登場か…

今週の快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第4話感想

つかさをメインに、連続する密室誘拐事件の謎を追うパトレンジャーにスポットを当てた回。同じ警察戦隊でもこれがデカレンジャーなら捜査の過程を描くのに時間を割くのでしょうけれど、この番組の場合コグレから怪人の居所を聞かされたルパンレンジャーがす…

牙狼-GARO- -VANISHING LINE- 第20話感想

「真のエルドラド」へと取り込まれ、その中でソフィは兄と、ソードは妹と再会する。やはり前々回にソフィを助けたのはソードの妹だったんですかね。ホラーたちにとっての「真のエルドラド」は、人間の魂を食らい放題の電脳世界の食堂、といったところでしょ…

ブラックパンサー 感想

「アベンジャーズ:エイジオブウルトロン」で鮮烈なデビューを飾ったヒーロー、ブラックパンサー。彼を主人公に据えた作品がついに公開されたので、早速見てまいりました。例によってネタバレを含みますので、未見の方はご注意を。 人類が誕生するはるか以前…