BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

2018-08-05から1日間の記事一覧

『劇場版仮面ライダービルド Be The One』 『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーen film』

スーパーヒーロータイムの夏映画としては平成最後となる今回の作品。早速見てまいりましたのでレビューいたします。今回もネタバレを含みますので、未見の方はご注意を。◆快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーen film イギリスからギャングラー…

今週の快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第26話感想

ルパンコレクションが訳ありのオークションに出品されるという情報を入手したノエル。オークションなら競り落とせばいい、という理屈で、初美花を伴ってオークションに参加し、見事競り落とすことに成功したが、その直後突如現れたギャングラーによって、コ…

今週のウルトラマンR/B 第5話感想

イサミと同じ大学に通う二宮ユウハ。自作の飛行スーツで空を飛ぶことに執念を燃やす彼女に、半ば強引に助手にさせられ手伝うことになったイサミだったが、最後の飛行実験のさなか、空飛ぶ怪獣グエバッサーが現れ・・・。 前回がカツミの主役回だったからか、…