BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

2021-06-15から1日間の記事一覧

機界戦隊ゼンカイジャー 第15カイ! 感想

あらゆるものをレトロなものに変えてしまうレトロワルドが出現。はじめは街の人々もいつもの異様な順応性を発揮してレトロな世界を楽しんでいたが、レトロワルドの発する電波によって、「あの頃はよかった…」と落ち込んでしまう…。 とりあえず、スギちゃんみ…

仮面ライダーセイバー 第39章 感想

飛羽真がマスターロゴスを破ったことで世界各地の都市に浮かんでいた本は消え去り、消えていた街も元に戻った。さらにようやく賢人も飛羽真たちのもとに戻ってきて、これでもうこれ以上詐欺みたいな未来を見せる闇黒剣に惑わされ続ける賢人を見なくて済むと…

SSSS.DYNAZENON 第11話 感想

前回の怪獣の敗北により、こちらも目を覚ました怪獣優生思想。前回の怪獣は大量の人間を過去に取り込んだため、怪獣を成長させるもとになる情動がたくさん生まれたはずだったが、にも関わらず新たな怪獣は現れてはいなかった。この事実から、もう怪獣の種は…

ゴジラ S.P 第11話 感想

葦原の屋敷から戻る途中、ミサキオクへ向かう謎の軍用ヘリを目撃したユンと侍。ミサキオクでは謎の武装勢力に佐藤たちが銃を突き付けられ、例の骨が地下から運び出されヘリに積み込まれようとしていたが、隠れてそれを見ていたユンと侍も捕まってしまう。二…