BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

どうやら次も・・・

 前にも書きましたが、一応私もモンハンをやっています。それも、ライトボウガンのみで狩るという、おそらくはかなり少数派の部類に入るであろうハンターです。当然ながら来年発売予定のモンハン4も気になっているのですが、シルエットのみ判明していた新武器の詳細が判明。その名も「操虫棍」。大きな虫を操ってモンスターからエキスを吸い取り、自分を強化しつつ斬撃を見舞う・・・というような武器らしいですが、また斜め上をいく武器ですね。しかし、また剣士用の武器か・・・。ライトボウガンヘビィボウガン、弓に続くガンナー用の新しい武器は出ないんでしょうか。どうもガンナーはいろいろ割を食っているように思えてなりません。装備も剣士用のものの方がかっこいいデザインが多いですし・・・。
 いずれにせよ、どうやら次も私はライトボウガン一筋で行くことになりそうです。