BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

ブラック・ラグーン連載再開

VIOLENT DOGS DIVISION |告知

 とんでもねぇ、待ってたんだ。

 というわけで、待ちに待った連載再開ですよ。サンデーGXに最後に掲載されたのが2010年6月号・・・そんなに長いこと休載してましたか。今まで仮面ライダーSPIRITSドリフターズを毎月の楽しみにしてきましたが(なぜか私がハマるのは月刊誌掲載のマンガばかり)、これでもう一つ楽しみが戻るというものです。確か、人民解放軍の女諜報員を罠にはめる話の途中でしたよね。あの続きから始まるんでしょうか。まぁ、広江先生の描くおっかない女たちの大暴走が見られればそれでいいんですが。

 あと、小説版に一人だけ二作連続で登場したシャドーファルコン、本編にも登場しませんかね。三合会のインチキ忍術指南書を本気で実践した結果、本当に超人的強さを身に着けちゃったという設定が楽しすぎるんですが。いいですよねぇ、ニンジャ。忍者じゃなくてニンジャ。

ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ (ガガガ文庫)

ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ (ガガガ文庫)

ブラック・ラグーン 2 (ガガガ文庫)

ブラック・ラグーン 2 (ガガガ文庫)