BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

ぺんぎん村日報 1/7

 年末年始にかけても相変わらずとび森はプレイしておりました。おもなトピックとしては


 ようやくカフェをオープンさせることができました。公共事業に追加する条件の一つが、博物館に虫、魚、化石、それに絵を一種類以上寄贈していることなのですが、このうち絵について、つねきちに3度もニセモノをつかまされていたため、なかなか条件を満たすことができなかったのです。しかし、攻略本を買ったことによってようやくニセモノと本物の区別がつくようになりました。早く常連さんになりたいものです。

 そして・・・ついに化石をコンプリートしました! 地道に掘っていればいずれは達成できることではありますが、やはり感慨深いですね。残るは魚、虫、絵のコンプリート。引き続き頑張っていきましょう。