BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

どうしたアトラス

 と言わんばかりのアトラスの新作発表の連続。5/23にはメガテンが出るというのに、さらに矢継ぎ早に繰り出してくるとは。

『デビルサバイバー2 ブレイクレコード』悪魔使いたちの壮絶な戦いが、ニンテンドー3DSで新生! - ファミ通.com

 1でもオーバークロックがありましたし、来週からはアニメも始まりますから、これは予想の範囲内。ただ、夏発売ということはモンハンと時期的にかぶる可能性が大。モンハンがひと段落したら手を出しますかね。

『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』“世界樹”を巡る新展開! - ファミ通.com

 問題はこっち。1の再構築のようですが、どうやらキャラメイクができないらしいというのが個人的には魅力半減。キャラやギルドの名前をあーだこーだと考えながら発売日を待つのが世界樹シリーズのファンにとって何よりの楽しみだというのに。まぁ、なんだかんだで結局は買うんでしょうけれど。世界樹は1からプレイしている私にとって唯一最初から付き合っているシリーズなので。