BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

忍風戦隊ハリケンジャー 10 YEARS AFTER

http://toeiv.jp/hariken10/index.html

 まさかまさかの10年越しの新作。ゴーカイジャーでも「ゴーカイジャーVSハリケンジャー」としか言いようのない大活躍を見せてくれましたが、ハリケンジャーだけで完全新作が見られるとは、ファンにとってこれ以上嬉しいことはありません。キャストにはハリケンジャー、ゴウライジャーの5人だけでなく、おぼろさん役の高田聖子さん、館長役の西田健さん、フラビージョ役の山本梓さん、ウェンディーヌ役の福澄美緒さんの名前もあるので、まさにオールキャストとなりそうですね。8月が待ち遠しいです。

 しかしこういうの、デカレンジャーマジレンジャーでもやってくれないかなぁ・・・。