BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

デビルサバイバー2 第7話感想

 今回はあまり物語に動きなし・・・なのですが、身体検査イベントがなんだか中途半端な感じになっていて残念でした。ゲームだとアレ、女性陣全員が同じ場所で検査を受けている(乙女さんだけは診る側)ところを覗きに行くというもっとおいしいイベントなのに・・・。一方で、明らかにヤマトとアルコルの出番増えてますね。男性よりも女性視聴者の方意識してるんでしょうか、この番組。実はイオだけでなく、アイリのおへそが可愛いというのも伏線なんですが・・・。