BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

牙狼 〜闇を照らす者〜 第18話感想

 オープニングが最後の方でぶつ切りになったときは何事かと思いました。滔星の罠によって今度は全員犯罪者に仕立て上げられた流牙たち。同時に流牙たちにとっても倒すべき相手が誰なのかはっきりしたので、一気呵成に攻め込もうとしますが・・・。

 表舞台に上がったことではっちゃけた滔星が実にすばらしい下衆野郎ぶりを発揮。一方で念願だった流牙の魔導ホラー化には最後のチャンスにもかかわらずまたもやしくじり、あっさり気絶するところが相変わらず小者臭が漂いますね。

 激しい戦いの結果、猛竜は右手を失うわ、流牙は両目をやられるわ、ニチアサでは考えられない重傷を負う流牙たち。状況が悪化する一方ですが、まだまだ先が読めませんね。