BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

今週の獣電戦隊キョウリュウジャー

 前回アイガロンが爆発し、残るデーボス軍はキャンデリラアイガロンだけ。街にも平和な時が流れていましたが、キョウリュウジャーメンバーはラッキューロが出てくる悪夢に連日うなされ、寝不足に・・・。

 とりあえず、敵ながらラッキューロはよく頑張ったとほめてやりたいですね。悪夢を見せて寝不足でヘロヘロの状態にしてから倒そうとするとは、地味ながらも効果的な作戦でした。やっぱりどう考えてもデーボス軍で一番仕事ができるのはラッキューロなのに、今回ようやくカオスの旦那に褒められたとはあんまりだ・・・。

 一方、不憫だったのは勝山さん。ダイゴ達に特製ドリンクのまずさを絶賛された上、トドメにソウジから「うん、本当にまずかった。ありがとう」・・・爽やかなクズかお前は。全員悪気はなく心から感謝しているのが始末に悪い。