BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

ウルトラマンメビウス ヒビノ・ミライ役五十嵐隼人さん芸能界引退を発表

D-BOYS五十嵐隼士、芸能界引退を発表 <コメント全文> - モデルプレス

 ニュースを見たときおもわず目を疑いました。まぁ、こればかりは本人の決めたことですし私にどうこう言える筋合いもまったくなく、今後のご活躍を祈るばかりなのですが・・・。

 ただ、ウルトラシリーズのファンの一人としては、今後も新たなシリーズが作られていくであろうウルトラシリーズにおいて、メビウスが人間の姿で登場するときは、やはりヒビノ・ミライとして登場してもらいたいというのが切なる願いですね。特にメビウスは歴代ウルトラマンを演じた往年のキャストたちが次々に登場してファンの感動と興奮を誘っただけに、10年、20年先に今度はミライがその側に回ってほしいというのはきっと私ならずとも思うところがあると思います。いつの日にか、そんな日が訪れるときがくればよいのですが・・・。