BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

今週の衝撃ゴウライガン!!

 相変わらずどこか間違った日本の夏の楽しみ方を満喫するゴウたち。一方ジンはリンを迎え入れるための準備を着々と進め・・・。

 とりあえず、ジンの登場シーンのほとんどがR-18スレスレで困りますね。今に始まったことじゃありませんですけど、今週は特に重傷です。先週の予告ではついにゴウとジンがガチンコで激突か?と期待したのですが、公園のあのグヨグヨする奴(あれの正式名称を知ってる人がいたら教えてください)に乗りながらリンは自分の女だと互いに言い張る低レベルな争いを繰り広げただけで、そのまま帰ってしまったとは。しかし、地球の危機の原因が本当にただの三角関係だったとは。こんなアホらしい理由で地球に危機が訪れたのは、他には地球を花火にしようとしたボーゾックぐらいしか思いつきません。

 そして、ラストにまさに衝撃の展開が。まさかこの番組の真のヒロインが、おばあちゃんだっとは・・・!