BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

今週の仮面ライダー鎧武 第32話感想

 回を重ねるごとにあれよあれよと話のスケールが大きくなっていく最近の鎧武。今回はレデュエが全世界に宣戦布告、沢芽市に全世界から戦略ミサイルが発射という事態にまで発展。悪の組織が人類に堂々と宣戦布告するというのは、ライダーでは過去にはゴルゴムぐらいしかやったことがないというのに。話がここまで大きくなってしまうと、歴代ライダーは一体何をやってるんだと思ってしまいます。沢芽市に殺到したミサイルを一瞬にして消し去るロシュオ。その圧倒的な力を目の当たりにした光実は、とうとうブラジラさんみたいなことまで言い出す始末。次回、ついにその裏切りが紘汰たちにも明らかに? というか兄さん、いつまでそうして見てるんですか・・・。