BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

今週の仮面ライダー鎧武 第34話感想

ついに訪れた高虎・光実の兄弟対決。ノーマル斬月は久々の登場となりますが、やっぱりかっこいいですね。兄より優れた弟などいない!とばかりに戦いを有利に運ぶ高虎。しかし・・・ふと昔の思い出が脳裏をよぎってトドメの一撃の手を止めた隙を突かれて敗北って、たぶんこんなことになるんじゃないかなぁとは思ってましたけど、どんだけベタなんですか兄さん・・・。まぁこの業界、海とか川に落ちて行方不明というのは生きてますというのと同義なので心配はしてませんけど。

 予断を許さない状況はまだ続いておりますが、次回はまたもやコラボ回。一話完結の戦隊ならともかく、鎧武はこれまでのライダーよりも物語の連続性は強いのですから、コラボ回で流れをぶつ切りにするのは正直やめてほしいんですけどね・・・。