BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

牙狼 -炎の刻印- 第7話感想

 暗黒騎士との戦いとか人狼ホラーとの戦いとかいろいろあった気がしますが、終始シリアスモードで進んだ話を最後の最後でぶち壊したうえ、ダメ押しに次回のタイトルで笑いを取りに行ったヘルマンに全部持っていかれました。同じ意味でもフル・フロンタルと書くとちょっとかっこよく聞こえてしまうのが不思議。

 ちなみに本日、なぜかHDDレコーダーが作動せずトッキュウジャーとドライブを録り逃したので、今週の感想はお休みです。タイプワイルドの初戦闘、見たかったなぁ・・・。