BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

牙狼 -炎の刻印- 第11話感想

 城内へ突入したレオンたちの前に立ちふさがるベルナンド。レオンとアルフォンソを先に行かせ、ヘルマンは因縁の相手との決着をつける。

 というわけで、メインとなったのはヘルマンVSベルナンド。互いに魔導馬を召還しての総力戦、しかもベルナンドの方は魔導馬がドリルランスに変形するというトンデモギミックまで備えていましたが・・・なんでしょう。派手な戦いのはずだったのに、どうにもあっさりした感じが。やっぱり特撮でこれをやるならすごいけど、アニメだとそうでもない感じがしてしまうんですよね。