BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

今週の仮面ライダードライブ 第19話感想

 魔進チェイサーの攻撃をどうにか切り抜け、橘さんのもとに足を運んだ追田警部補と進ノ介。やはりというか、ロイミュードの方は橘さん本人が彼の復讐心に目をつけてコピーしていたんですね。犯罪加害者(と思われていた)の家族にまで及ぶ世間の不当な差別についてまで触れたり、今回はなかなか重い話。

 執念と刑事魂が実を結び、ついに本物のジャッジの逮捕に成功する追田警部補。そして、ドライブはジャッジロイミュードと、マッハは魔進チェイサーとそれぞれ対決。前回のようにバイクをチェイサーに利用されないようにマッハがとった作戦・・・それは、バイクを置いてくること。いや、それよりも敵側に利用されないように合体プログラムを書き換えた方がよいのでは・・・。