BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

牙狼 -GOLD STROM- 翔 第4話感想

 新たな魔戒騎士、獣身騎士ギガこと秋月ダイゴ登場。抜身の剣のような雰囲気で己にも他人にも厳しい姿勢を貫く孤高の熟練戦士という感じですね。戦斧を振るう魔戒騎士は以前は暗黒魔戒騎士キバがいましたが、ギガは全身緑銅色のマッシブなスタイルで豪快に斧を振るって戦う姿が実にかっこいい。前回があんな話だっただけに、今回はちゃんと人を助けられて一安心。ずっと叫んでばかりでセリフらしいセリフが最後までなかったのには笑いましたが。