BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

放課後プレイ High Heels 2 感想

 日本一エロい非18禁マンガ(と勝手に思っている)の最新刊。今回も「1」の彼氏彼女を主な登場人物として、ゲームの話題から入って結局は激しくイチャつくという安定の流れの繰り返し。帯にも読者の声として書かれていましたけど、本当に、なんでこんなのを毎回毎回お金を出して買ってるんでしょうね私は。しかしまぁ今回はリップスティックだのバナナだのを使う新たな段階へと進んでいて、まだ高校生なのにこんな高度なプレイをしてこの先どうするつもりなんでしょうねこの2人は。さすがに吸血プレイはちょっと引きましたけど。