BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

今週の仮面ライダードライブ 第41話感想

 超進化体になるべく本格的に動き出したメディックが、今回の話の中心ですね。グローバルフリーズの後、全滅の危機に瀕したロイミュードたちを救った「白いメディック」とは何者だったのか。そして登場するゴルドドライブと、どんどん話は展開していくのですが・・・しれっと再登場するベルトさんロボ、胸キュンという感情に目覚めるチェイス、安定の顔芸を見せるブレンと、ちょくちょく笑わせに来る要素のほうが印象に残ってしまうのですから困ったものです。チェイスが味方になったあたりから主に父親がらみでひどい目に遭い続けている剛が気の毒でなりません。