BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

今週の手裏剣戦隊ニンニンジャー 第25話感想

 西洋妖怪三人組、二番手を務めるのはザマスザマスのドラキュラ。それに立ち向かうニンニンジャーの中心となるのは、前回は遊園地で遊んで焼肉を食って帰っただけとなった風花。ドラキュラ映画のオーディションの情報を知っただけで、背後にドラキュラがいるのではないかと相変わらず冴えまくっている霞ひ率いられ、天晴たちも潜入することに。まさか、こんなところでスーパー戦隊では一時恒例だったものの絶えて久しかった男子メンバーの女装が復活するとは思いませんでした。血ではなく生命エネルギーを吸うというファンガイアみたいな進化をしたドラキュラは太陽も克服していましたが、にんにく嫌いは直っておらず、それが原因で正体は露見するわ、攻撃に利用されるわ。太陽を克服できたんだったら、もうちょっと頑張ってにんにくもなんとかできたんじゃないかと思わずにはいられませんでした。