BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

今週の仮面ライダーゴースト 第43話感想

 ついに動き出したデミアプロジェクト。ここまで引っ張り続けた割には、要は人間の魂を眼魂に閉じ込めて人間世界を眼魔世界と同じように変えようという、あまり意外性のないものでしたが。眼魔化した人間を人質として使ったイゴールでしたが、眼魂を破壊すれば元に戻るのでは、結局人質としての意味はありませんでしたね。そして眼魂状態になったのを幸いに、アランの体を乗っ取って悪ノリを始める御成。前の落書きの時といい、御成は彼のことをなめているのか、妙にアランに対しては強気な行動に出る節がありますね。