BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

今週の動物戦隊ジュウオウジャー 第25話感想

 相変わらず面倒くさい性格の操と、彼のそういうところが気に入らないレオ。正反対ともいえる性格の二人が、ついにぶつかり合う話。まぁ、互いに気に入らないことを表明しながらも認め合って協力し合えるというのはよいことですね。嫌いな人と付き合っていくのって、そううまくいかないのが世の中ですから・・・。

 一方、ブラッドゲームを抜けたバングレイに対し、記憶を読まれたことから亡き者にせんと襲いかかるクバル。戦いの決着がどうついたかは不明ですが、クバルがかつてジニスに自分の星を滅ぼされたということが判明。今は粛々とジニスに従っているように見えるクバルですが、その腹のうちでは何を企んでいるのか・・・。