BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

今週の仮面ライダーゴースト 第46話感想

 引き続き続くデミアによる被害。なんというか、こうも何週にも渡って危機を描いていくのはどうもダラダラと間延びしていてあまり危機感が感じられませんね。老若男女みんな顔がアデル化していくのはビジュアルとしては確かにわかりやすいですが、見て笑えと言ってるようにしか思えません。劇場版に登場した唐橋さん演じる武蔵を再び見られたのはうれしかったのですが。キュビちゃんと音符も忘れられてなくて何より。願わくばこの二人にも危機を乗り越える力として一役買ってほしいのですが。