BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

今週の宇宙戦隊キュウレンジャー 第20回感想

 一人で兄との決着をつけるべく戦いを挑むスティンガー。命と引き換えに戦闘力を飛躍的に増大させる秘術をも使ってスコルピオに挑みますが・・・。

 いよいよサソリ兄弟決戦の時。スティンガーの兄でありながら弟に毒を注ぎ仲間を始末させようとする冷酷なスコルピオと、自らも兄であり、スティンガーを兄と慕う小太郎の決死の戦いが好対照をなしていましたね。いよいよ次回はスコルピオとの決着がつきそうですが、今のままだとチャンプはスコルピオに自身も博士も殺されたやられっぱなしのままで終わってしまうので、トドメにはぜひともチャンプも絡んでほしいところですが・・・唐突に新戦士出てくるようですね。