BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

仮面ライダーセイバー 第38章 感想

 ついに最強フォーム登場回。打倒マスターロゴスのために集結した剣士たちの聖剣の力が一つとなり、全治を司る聖剣が誕生する。普通だったら燃えるシチュエーションなんですけど、肝心の敵であるマスターロゴスはただ強いだけで格がどん底だし、蓮や神代兄妹は仲間になったわけでもないので、最強フォーム誕生というシリーズ屈指のイベントにしては、例年と比べて盛り上がりに欠けるなと思ったのは私だけですかね。クロスセイバーは確かにかっこよかった(というか、例年にも増してベルトの音声がうるさい)のですが、どうにも感想らしい感想を書きづらい回でした。