BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

仮面ライダーセイバー 第39章 感想

 飛羽真がマスターロゴスを破ったことで世界各地の都市に浮かんでいた本は消え去り、消えていた街も元に戻った。さらにようやく賢人も飛羽真たちのもとに戻ってきて、これでもうこれ以上詐欺みたいな未来を見せる闇黒剣に惑わされ続ける賢人を見なくて済むと、こちらも一安心。そんな中、サウザンベースに乗り込みマスターロゴスと話をしたいと言い出す飛羽真。あんな底の浅さを露呈しきった奴といまさら何を話すことがあるんだと思いましたが、実際に話してみれば、案の定またもや底の浅さを露呈するマスターロゴス。そしてあとはお定まりの戦闘。はっきり言って今回は、いつも以上に意味があったのかどうか疑問にしか思えない話でした。そしてワンダーワールドに現れたルナを探すタッセル、どう見ても事案にしか見えないぞ。