BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

仮面ライダーギーツ 第25話感想

 ついに始まったジャマトグランプリ。最初はどんな悪事を働くつもりか…と思っていたら、始めたのはとある町の祭り会場をぶち壊すこと。まぁ一応、ジャマトがやぐらを完成させると雷が落ちて町が滅びるという洒落にならないことになるのですが、なんかこう、意気揚々と出撃した直後に戦闘員とともに「納涼おばけ大会」のプラカードを掲げて町を練り歩いていたショッカーのキノコモルグのような、「お前らそれでいいんかい」というスケールの小ささが否めませんね。道長の迷走ぶりもさらに深まる一方だし…。