BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

今週の烈車戦隊トッキュウジャー 第20話感想

 笑うとその人間を吹っ飛ばすことのできるジャックインザボックスシャドーに苦戦するトッキュウジャー。明の言うとおりやってくる笑いの仕掛けとして召還する芸人がゴー☆ジャスな時点でそんなに面白くないんですが、それでも笑ってしまうとはどんだけゲラなんだ君たちは。敵も味方もここまで笑いのツボが浅すぎると、本家の「笑ってはいけない」を見たらどうなることやら。そして怪人を笑わすことができずに落ち込むライト。君は天然なんだから自分から笑かしにいく方が間違いでしょうに。