BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

牙狼 -魔戒ノ花- 第14話感想

 マユリの管理者である四道法師が登場、そしてマユリの出生の秘密が明らかに。やはり彼女は道具などではなくもともと人間だったのですが、いくらホラーを封じる力を持っているとはいえそれを道具として扱うとは、やはり魔戒関係者はシビアですね。そしてマユリがホラーと化そうとする危機の中、それでも彼女が人間であることを信じ危険を冒してでも彼女を救いに行く雷牙。こうして救われたマユリに、四道法師も彼女を人間として見ることができるようになったようですね。