BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

ぺんぎん村日報 12/26

 せっせとお金稼ぎ&ローン返済に勤しんできたおかげで、我が家もだいぶ立派になってまいりました。現時点での我が家は、以下のような感じ。

 家に入って最初の部屋。カラフルシリーズを中心に配置。

 1階左、通称ロボ部屋。リメイクによってシャア専用な感じの色にもできるので、もしかしたら挑戦するかも。

 2階、ツートン部屋。すべて銀鉱石でリメイクを検討中のものの、まだまだ全然足りない。

 地下。サルマタケが生えそうな生活感のある部屋にしたいのですが、どうもうまくいかないのでいずれ全然違う家具に変えるかも。

 他に1階右の部屋もあり、現在ある試みをしていますので、完成したらまた後ほど。1階奥の部屋をまだ作っていないので、そちらも早く作りたいですね。