BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

誰が得するんだこのベッド・・・。

『とびだせ どうぶつの森』セブン-イレブンオリジナルアイテムPart2が3月1日より配信開始 “せいふく”から“ねぎしおぶたカルビベッド”まで!? - ファミ通.com

 まぁ制服とか什器類はわかるのですが、このベッド・・・どうしてこうなった。あきらかにこれだけ浮いてるじゃないですか。せめてお好み焼きパンの形だったらまだよかったのに。いずれにせよ、家をコンビニにするつもりはないので集めませんが。でも、ATMだけは欲しいかな。