BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

とびだせ どうぶつの森 攻略本

 本屋に行ったらとび森の攻略本が5種類ぐらい出ていて驚きました。モンハンのように段階的に詳しい内容の攻略本が出てくるようなケースを除けば、一つのゲームでこんなに何冊も攻略本が出るのはあまりないですね。どれもそんなに内容に違いはないと思いますが、とりあえずこれを購入。

とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ

とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ

 家具の一覧を見ているだけでも楽しいですね。これからの家具選びや村づくりに向けての構想が膨らむ膨らむ。特に最近は家具のリメイクにはまっているので、リメイク後の写真が載っているのは参考になります。