BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

牙狼 〜闇を照らす者〜 第8話感想

 恋人をホラーに食われ、その謎を追うジャーナリスト。スピーカーを移動するホラーとの戦いを撮られていたことに気付かなかったとは、やはり流牙はまだまだ未熟ですね。人知れずホラーを狩るという魔戒騎士の流儀に反してでも相手の立場を尊重し、カメラを斬るだけにとどめた流牙ですが、あとあと厄介なことになりそうな予感。

 一方、前回あの一家をシティに戻した謎の男も本格的に物語に絡んできそう。次回予告では鎧をつけた流牙たち3人と渡り合っていましたが・・・。