BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

牙狼 -炎の刻印- 第21話感想

 ヘルマンから託された魔導輪ジルバの口から、ヘルマンの真意を聞かされたレオン。巨大ホラーを復活させようとするメンドーサ、無辜の市民に多くの犠牲が出ることを承知でそれを利用しホラーの一挙殲滅を狙うガルム、その双方の企みをぶっ潰そうというわけで、それでこそヘルマン。満身創痍になりながらもレオンたちの来ることを確信しながら大量のホラーたちと戦うヘルマンと、その彼の元へと急ぐレオン。先週に引き続き、親子の確かな絆を感じさせる話でした。そして、ついに自らホラーと化してレオンの前に立ちふさがるオクタビア。いよいよ物語も佳境ですね。