BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

今週の手裏剣戦隊ニンニンジャー 第35話感想

 自分がオオカミオトコになる悪夢にうなされるキンジ。九衛門からオオカミオトコとの戦いの時の一件が原因でこのままではオオカミオトコになることを聞かされたキンジは、妖力を吸収するという妖刀を手に入れるため、一時的に彼と組むのですが・・・。

 このままでは収まらないだろうなぁとは思っていましたが、オオカミオトコ戦での一件が今になってしわ寄せとなって襲ってくる回。凪がキンジを信じとおすことに決めたというのに結果があれとは。信じる心が足りないのはキンジの方ですね。これまで一緒に戦ってきたんですから、仲間たちに一切合切打ち明けて頼りにすればなんとかなったでしょうに。とりあえずキンジはあの狐と関わるとろくな目に遭わないんですから、今後はすっぱりと縁を切ることをお勧めします。しかし、こんな気になる展開なのに来週は休みか・・・。