BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

今週の宇宙戦隊キュウレンジャー 第3回感想

 バランスとナーガが仲間に加わり、残る仲間はあと2人。順調に進んできたキュウレンジャーの仲間探しでしたが、そこへ来て敵として登場するサソリオレンジことスティンガー。しかもチャンプの生みの親である博士の仇らしいという因縁までついてきたとあっては、急に一筋縄ではいかない感じが出てきましたね。今回初登場のショウ・ロンポーが持ってきたキュータマのおかげで、ラッキーたちが持っているもの以外にもキュータマがあることがわかりましたが、つまりは88の星座系全部のキュータマがあるということか・・・さすがバンダイ、商売上手です。次回、スティンガーの問題も片付かないまま、ついにキュウレンジャーが地球に到着?