BLACK DODO DOWN

HN:影月。「怪」のつくものを好み、特撮・ゲームを中心に、よしなしごとをそこはかとなく書き付くる。

2015-09-06から1日間の記事一覧

今週の仮面ライダードライブ 第45話感想

第二のグローバルフリーズの決行のため行動を開始した蛮野。その場所である特防センタービルを乗っ取り、同時にドライブピットを攻撃。ドライブピットを破壊された進ノ介たちは早瀬らが用意してくれた緊急用ピットでマシンの改造を行い、反撃ののろしを上げ…

今週の手裏剣戦隊ニンニンジャー 第28話感想

新章突入、ということでここからは妖怪ではなく九衛門が生み出した十六夜流忍者たちが敵となる展開に。栄えあるその一番手となった忍者ハヤブサでしたが、正直、そこまでニンニンジャーをてこずらせたわけでもなく、逆に最後は自分の術を逆手に取られてやら…

牙狼 -GOLD STROM- 翔 第21話感想

相変わらず間延びした展開が続く牙狼。ここでダイゴが深手を負って一時戦線離脱とか、本当に必要な展開かなぁと首をかしげましたが。前回アミリが身を捨ててジンガを復活させたかと思ったら、そのジンガによってアミリも復活・・・仮にも最愛の人を復活させ…

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第10話感想

ロゥリィに襲われかける伊丹というとんでもないところで引いた前回でしたが、そのムードは突然かかってきた電話でご破算に。ロゥリィもご機嫌ななめでしたが、私もかける相手の事情を斟酌しない電話という道具は嫌いです。 まぁそれはともかく、大統領の裏取…